· 

<CP+2019>今年のビクセンブースは熱いぜ!

さっきもちらっと告知させていただきましたが今年のビクセンブース、とっても豪華です。

https://www.vixen.co.jp/post/190215a/

 

個人的な想いを書くとですね・・・。

私のプロフィールに「オーストラリアで撮影された『はやぶさの帰還』の星景写真に衝撃を受け」というくだりがあります。

実はこの写真、私が知る限りで撮ってる人が5人いらっしゃいます。

 

朝日新聞記者の東山さん、JAXAの大川さん、今や超有名になったKAGAYAさん

そして、今回ビクセンブースに登壇する飯島裕先生と大西浩次先生。

言ってしまえば、この5人のおかげで私は星空を撮影するようになったのでした。

まさに神5(ファイブ)・・・!!!

 

去年のCP+では、大西さんと大川さんに当時の話を直接聞くことができて嬉しくて泣いたっけな。

 

話が大きくそれましたが、今年のビクセンブースは熱いです。その他の方々も大御所ぞろいです。

中西先生、千手さん、上山さん、それに北山くんもいて。

 

この面子の中に参加することができるとは・・・なんて幸せなんだろう。

 

ぜひお立ち寄りくださいね!!