· 

カメラのキタムラxOLYMPUSxVIXEN 星空撮影セミナー&体験会

カメラのキタムラなんばCITY店主催で、星空撮影セミナー&体験会を開催します。

 

この日はオリンパスさんとコラボです。

 

私はオリンパスユーザーでもありますが、この日はオリンパスの良いところ、私が使用している理由と

ビクセン製品を使った星空撮影についてセミナーを行います。

 

大阪近辺での「星空撮影地の選び方」なんかもご紹介したいと思います。

 

会費は1,500円かかりますが、すでに完売して貴重な「ビクセン天体カレンダー2019」がもらえるので

実質タダみたいなもんですね。

 

西日本でセミナーを担当する機会はあまりございませんので

この機会にぜひ遊びにきてください。

 

お申し込みは「カメラのキタムラなんばCITY店」へどうぞ。

http://blog.kitamura.jp/27/4702/2019/01/11197805.html

~昼の部~

~夜もあるよ~